忍者ブログ

on BLOG

from 07.02.28

   

ABOUT、PICTURE、オフライン、リンクのページは上メニュー内の「Contents」からご覧下さい。
カーソルを合わせるとメニューがぬるっと出てきます。

twitter : @__miyagi__ / pixiv : 宮城


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペースにお立ち寄り頂いた方々、本を買って下さった方々、お声をかけて下さった方々、どうもありがとうございました。
相変わらずコミュニケーション不足で愛想のカケラもない接客になってしまい申し訳なかったです。もっと沢山お話できればよかったんですけど・・・気持ちばっかり出てきてしまって全然言葉になりませんでした。
1年経ってるから去年来て頂いた方の顔忘れちゃったかなぁ・・・と心配だったのですが、ちゃんと覚えてました!よかった^^巫笛さんもちゃんと覚えていましたよ!
本は結局15冊くらい売れ残ってしまいましたので、そのうち通販とか考えようと思います。

今年もレイヤーさんのクオリティが高かったですね~~去年写真を撮らせていただいたデマ様とサフィールもいらっしゃって、窓越しに見てハァハァしてました(笑) そういえばまもちゃん率が去年より高かったなぁ。博士が少なかったw
今年も何枚か写真を撮らせていただきました。レイヤーさんたちにも感謝!

本当に今年でイベントが終わってしまうのが残念でならないのですが・・・お茶会でまた「来年も!」って流れになっていることを願うしかない・・・orz
お茶会出ればよかったかなぁ?とも思うのですが、ひとりじゃ何も出来ないチキンの私にはまぁ・・・無理でしょうな。
もしまたこういうオンリーがあったら是非情報流して下さいね!
オフ会にも参加してみたいんですが、内輪な感じだとあぶれること請け合いなので一人で行くのはちょっとなぁ・・・と躊躇している次第でございます。でも誘っていただけたら行くと思います(THE☆受身人間)。

というか今回のイベントで星野の人気のすごさを改めて思い知らされました。星野の人気に嫉妬!←
それに皆さん長く参加されてる方ばかりみたいで・・・お友達が多そうでいいなぁと横で指をくわえて見ていたり(笑)唯一自分の若さを憎む瞬間←
よし、友達作ろう。こんな宮城とお友達になってくれるセラムンジャンルの方大募集!!

今も大分抜け殻状態なんですが、多分去年同様今年もまた11月は絶賛鬱月間だと思います。セラムンオンリーがない今、私は何を糧に生きていけばいいの・・・? 早いとこ抜け出せるように逃げ道を探さないとなぁ・・・><


まぁでも、先のことを心配してもきりがないので、とりあえず絵を描こう。
今日は本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
   
Copyright ©  -- on BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]