忍者ブログ

on BLOG

from 07.02.28

   

ABOUT、PICTURE、オフライン、リンクのページは上メニュー内の「Contents」からご覧下さい。
カーソルを合わせるとメニューがぬるっと出てきます。

twitter : @__miyagi__ / pixiv : 宮城


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕はさよならと言う

ちょっと浮上してきました。
毎日は楽しいことがたくさんあって、友達といれば大体楽しく過ごせるんですけど、朝とか夕方とか1人になるとつい思考がネガティブになってしまって困ります^^;
ついったーじゃちょっとリア友が多すぎて言いづらいのでここでちょっと吐き出させてください。

拍手[0回]


メールが返ってこないんです。友達から。

なんだよそんなことかよ?!って思われるかもしれないけど(笑)本当にそんなことなんですけど(笑)
元々返信が遅い子なんです。だから前にもこういうことはあって。
私も、向こうが忙しいのわかってるから催促するようなメールは出せなくて。ずっと待ってるんですけど。
元はね、ルピシアのイベントでもらったお土産とか、買ったお茶とか渡すから4月にまた会おうよ、っていうメールだったんです。3月に会ったときにそういう話になって。
イベントが終わってメールを送って、それは2、3日で返ってきたんです。都合のいい日を教えて、って。
で、いついつが空いてるよってメールを返したのが先月の今頃。それっきり。

本当は、メールがどうこう、とかは別にいいんです。ただ、返信がないことによって、相手にとっての私の優先順位がこうも低いんだなぁって実感できてしまうから、それがとても悲しいんです。
別に優先されるような間柄でもないけれど。ただ付き合いが長いというだけだから。
向こうが社会人になったから忙しくて、ということでもなくて。大学のときからそう。
ていうか多分、忘れてるんです。忘れられてるんです、私は。
付き合いの長さって、別に、仲の良さとは比例してくれないんですよね。
待つことに慣れてしまったけれど、とても、むなしい。好きだから、余計に。
いい加減、思い出して。私のこと。
PR
   
Copyright ©  -- on BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]